スマートフォン版はこちら

あまり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あまり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大和市の歯科医院、「あまり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 207-0015
住所 東京都東大和市中央4-1027-7
電話番号 042-567-6789
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あまり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あみのデンタルクリニック 東京都東大和市南街5-97-9 ドミネント東大和2F
ゆうがお歯科医院 東京都東大和市南街3-51-5
医療法人社団 光歯会 小川歯科 東京都東大和市南街4-13-22 糟谷ビル1F
黒米歯科医院 東京都東大和市南街5-95-5
まつもと歯科 東京都東大和市清原4-10-27 M-ONEビル1F
大川歯科医院 東京都東大和市中央1-1131-21
ひかり歯科医院 東京都東大和市新堀2-1497-14
竹下歯科医院 東京都東大和市上北台1-886-28-34
もてぎ歯科医院 東京都東大和市上北台1-3-7
東大和てらだ歯科クリニック 東京都東大和市立野3-1344-1 ザ・マーケットプレイス東大和店


おすすめ病院の口コミ

  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
  • K.Kさん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛いと思いながらしばらく放っておいた虫歯がついに我慢できないくらい痛み出して電話しました。
    当日にも関わらず診てくれて本当に助かりました。かなり奥まで進行していたようですが、削るだけで抜かずに済みました。
    ジルコニアでちょうどいい形を作ってもらい、見た目も綺麗になりました。
    その日のうちに腫れも治まって仕事にも戻ることができました。抜かずに治療してくれて、良い歯医者さんでした。
  • 立川TSさん
    宮下歯科医院 口コミ
    私は上あごに、総入れ歯を入れると「ゲッ」となり、悩んでいました。友人に紹介され、上あごを少し削った「無口蓋入れ歯」を宮下先生に作ってもらった所、「ゲッ」という気持ち悪さが無くなり、味が分かるようになり、しゃべりやすく、口の中が楽になりました。  
    本当に助かりました。
  • yuuuuuuuさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    就活に向けて、高校の2年間を使って矯正しました!!
    一度、補習授業にぶつかってしまって、行けなくなってしまった時があったんですけど、連絡したら
    「大丈夫ですよ、補習頑張って下さいね、お待ちしております^^」
    って、電話口でも分かるにこやかな声で言ってくれて感動しました(>_<*)
    おかげさまで歯並びも綺麗になって、良かったです!!
  • フォんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    皆さん丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。処置後の様子も変わりなく満足しています。
    時々不安になったりすることもありましたが、今ではやって良かったと心から思えます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あまり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル